新着情報

空室検索

2021.02.19
お知らせ

【県民支えあい 家族宿泊割】第二弾につきまして

平素より、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

2/12(金)に発表されました、【県民支えあい 家族宿泊割】につきまして、申請登録が完了いたしました。

宿泊対象期間
令和3年2月19日(金)~令和3年3月31日(水)の宿泊分(※予定)
※ただし、2月22日(月)以降の予約分に限る

割引対象者
長野県内在住者

※令和3年2月27日(土)から同居の家族だけでなく、長野県内にお住まいの方どなたとでもご利用いただけます。

※ただし、2月22日(月)以降の予約分に限る


宿泊割引額
※1度の宿泊旅行あたり2泊までを上限とする

1人1泊当たり宿泊旅行代金

5,000~10,000円未満    割引金額:3,000円 
    10,000円以上    割引金額:5,000円

割引方法
・割引につきましては、施設ごとの上限人数に限りがございますので、当日の申請につきましてはお受け出来かねます。
事前申請にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。


・できる限り現地精算にてお願いします。

・事前精算の場合…チェックアウト時に現金にてご返却いたします。

確認書類

・チェックインの際は、ご宿泊者皆様の身分証明書を確認しております。
(免許証、保険証、マイナンバーカード等)

・割引を適用する場合には、宿泊される代表者の方に割引確認書をご記入いただきます。

・⻑野県が作成した 「信州版新たな旅のすゝめ」(別紙)の 「安⼼旅⼈宣⾔カード」の提⽰及び携⾏を確認しております。 

その他
新型コロナウイルスの感染状況やGoToトラベル事業の再開等によっては、新規の予約を停止する場合があります。
本事業はGoToトラベルキャンペーンとの併用はできません。

ページの先頭へ